新しいデモカーをご紹介! メルセデス・ベンツA170 早い者勝ちです!


早速ですが、新しいデモカーをご紹介します!

『メルセデス・ベンツ A170 エレガンス』 です^^

非常に状態が良く、どなたにでもお勧めできます!


外装はご覧の通りで、かなりメルセデスの雰囲気が感じれるような豊かなデザインです。

内外装共に綺麗で、装備も非常に充実しています^^

元々綺麗に扱われていましたが、ボディも再度磨きあげました!


丸1日かけ、丁寧に隅々まで仕上げていきました。

もちろん内装も丹念に仕上げ、ウッドパネルとベージュ内装の組み合わせが、より引き立ちます^^


外装ではメルセデス純正の16インチホイルとメッキマフラーカッターでドレスアップ!

キセノンヘッドライトも装着され、ETCも搭載されています。


また最上級グレードのSクラスのウッドとレザーのコンビシフトノブも装着しました^^

装備だけでも数十万かかりますねー!

細かなキズやちょっとした凹みは御座いますが、特に気になるような部分ではないような感じです。



乗り心地も良く、また気になる燃費も街中で10~13、高速では15~16まで伸びます!

お客様の中には街中で14ちょっとの燃費を出された方もいらっしゃいます^^

とにかく車の程度は良いですので、すぐにでも愛着を持って接して頂けると思います。


DQLで一番のお勧めの車種、『メルセデス・ベンツAクラス』

自信を持って、そして喜んで皆様にお届けできます^^

ご希望の方にはスタッドレスも格安にて!

早い者勝ち、ですね!!