O様からご紹介頂き、とある車関係の方の愛車のタイヤ交換を^^ (S様・東京都目黒区)

タイヤ交換を、、と書きましたが、私のプライベートまで入ってしまった、いや、結果楽しませて頂いたブログです^^


いつも内装のモディファイで素晴らしいお仕事を提供して頂いている、イズミーのOさんから、、

『うちが親しくさせてもらってる、ボディラッピング(車のボディーにフィルムを貼って、色やデザインでモディファイすること)屋さんのリンズさんが、タイヤの交換をしたいらしいんだけど、紹介してもいいかな??』

と、有難いお話を頂きました^^

早速お話を伺いに目黒のリンズデザインさん(http://www.hac-colors.com/)にお伺い致しました。


出迎えて頂いたのは、2台のかなりハイセンスなドイツ車でした^^

先ずはSさんが愛犬のゴン太君と毎日行動を共にしていらっしゃる、『フォルクスワーゲン ヴァナゴン』。

ヴァナゴンと言えば存在だけでも十分に個性的ですが、そこにリンズデザインのSさんのエッセンスで、こんなにクールでカッコ良くなっちゃいました!


マット(艶消し)のオリーブグリーン。

どこにいても存在感抜群ですね!


そしてお次は高級スポーツカー、『BMW M3』。

BMWに勤めていた私には、M3の高級さは手に取るようにわかりますが、その完璧な高級車をベースにさらにモディファイ。

Sさんはボディのカラーにマットブラック選択され、元々の高級さやセンスの高さを飛躍的にUP!!


しかも!! すでにイズミーさんで内装もホワイトのレザーで全て張り替え済み!!

カッコよすぎ...です(汗)


最後に、、、あ、、これは僕のプライベート、、、

ルーテシアもモディファイしちゃいました^^

ボンネットとリアウイングをカーボン調のフィルムでスパルタンに!



どうですか!この仕上がりの素晴らしさ!?


運転するのが楽しみです!

新しい所有感UPの方法を見つけちゃいました!

ちなみにこれが元のルーテシア。


もう元には戻れないぐらいの所有感を手に入れちゃいました^^


さてさてお仕事、お仕事(笑)

ご依頼頂きましたヴァナゴンのタイヤ交換です。

今回もピレリをチョイスさせて頂きました^^

しかもハイパフォーマンスなP7!


メーカーで特価が出ていた為、普通のグレードのタイヤとほとんど同じ価格でご用意することに成功^^

もちろん車好きのSさんには、非常にお喜び頂けました^^

私も新しいタイヤで高速を走らせて頂きましたが、剛性の高いヴァナゴンとの相性は抜群で、直進性・安定性は最高でした!

実はSさんのヴァナゴン、21万キロを超えていますが、調子は絶好調です!


あ、でもヨーロッパでは1台で30万キロ乗ることは当たり前なんです^^

それほど車の作りがいいということですね!


あれっ? このイタリアンセンスの塊のような車はもしかして・・・!?


そう、イズミーのOさんのプントです^^

Oさんもプライベートでお願されていたそうです。

うーん、やっぱりたっぷりと時間とお金を掛けられてデザインされた車は古くならない...

しかもこうして新鮮味まで手に入れてしまえるんですねぇ。

こういう車に乗らなくちゃ!

あ、DQLのお客様はご安心くださいね^^

もちろんこの辺もちゃんと加味してお車をご案内しています!


ということで、新しい所有感のUPの方法『ラッピング』、かなりお勧めです!

ご相談はいつでも私まで!

またまた愛車が愛おしく見えちゃいますよ^^


Sさん、今回はDQLにお声かけ頂き、誠に有難う御座いました!

これからも精一杯努めさせて頂きますので、何か御座いましたらいつでもお知らせください^^

もちろんこちらからもラッピングをお願いできるよう、頑張って広めていきます!