Bクラスとパサートをご納車です!そしてディーラーステッカー^^ (N様・W様 福井県吉田郡)

今回は2台一緒にご納車の様子をご覧頂きます^^


デモカーのパサートをN様に、そして彼女さんのW様にBクラスをご納車です。

Bクラスはご納車に向けディーラーでの完全なチェック及び整備、内外装の仕上げ作業を終え、ご納車に備えておりました。

17インチのホイルも併せてご注文頂いておりましたが、やはり北陸の雪はいつ襲ってくるかわからないもの。

万全を期してスタッドレスタイヤに換装してのご納車となりました。


ご納車の日はすっかりと晴れ、気持ちいい日でした^^

W様のBクラスもご覧のようにピッカピカ!!


そして今回も私からのプレゼントとして、アームレストを革張りにグレードUP!


質感の良い内装が、さらに豪華に!

ステッチ(糸)もオフホワイトを選び、内装とのマッチングもバッチリです^^



さて、、

こちら!

DQLのディーラーステッカーが!!


ようやく出来上がり、このステッカーのデビュー第一号車がW様のBクラスです^^

そしてN様のパサートにも!


念願のステッカーが出来あがり、感無量です^^

早く、早く!と出来上がりを心待ちにしていました。

ちなみにこのステッカー、ラッピングでおなじみのリンズデザインさん(http://www.hac-colors.com/)にお願いしました^^

とある有名輸入車のインポーターの仕事を一手に引き受けるリンズさんだけあり、仕上がりも最高で、高級輸入車をお納めするDQLとしては完ぺきの状態です!

リンズさん、ハイクオリティのステッカー、有難う御座いました!


ということで、これからはこのステッカーを皆様の愛車に、

『私の感謝の気持ち』と

『こころからこの価値観を堪能して下さい』という気持ちをいっぱいに込めて貼らせて頂きます^^


N様、W様、この度は誠に有難うございました!

これからも末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します^^


あ、W様、17インチに履き換えたBクラスの画像、首を長くしてお待ちしています!(笑)