そのH様のアウディのご納車です^^ (H様・川崎市宮前区)

さてさて、そのコーティングキャンペーン第一号車、H様のアウディA4の新車ご納車の様子です^^

ご納車当日(5月の頭でしたが(笑))は非常に天気が良く、まるで真夏の用な日差しでした!

あれっ?もしかして私は晴れ男??(笑)

そういえば雨の中でのご納車は滅多になく、もし降っていても上がってしまったり!?

でもこれは日頃の行いが良いのか...と勝手に信じておきましょう(笑)


早速ですがこちらが新旧のアウディA4。


奥側が新しく今回ご納車致しましたA4、手前側が今日までお乗りのA4です。

画像ではわかりにくいですが、こうして並べてみると確実に進化しており、デザインもさすがトレンドリーダー!!的な部分も^^


こんな部分もアウディが売れ続ける理由ですよね^^



そしてこちらがアウディジャパンの六本木の営業の米永さん(実はR8という超高級スーパーカーの専属営業だったり!)と共にH様にご納車している様子です^^ (写真を撮って頂いているのが米永さんです(笑))

ご夫婦共に非常にお喜び頂き、こちらも嬉しい限りです^^

H様、これからも末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します^^


そしてH様をご紹介頂きました、美容室GEKKO(月光)の穂坂さん、いつも有難う御座います!

あ、髪、そろそろカットお願いしなきゃ(笑)