スマートご注文頂きました! (K様・福井県美浜市)

Aクラス、本当にいい車で、乗り換える理由も全くないんですが、、、実は以前に乗せてもらったスマートが忘れられなくて...』

と、K様からご連絡を頂きました。

『広くて乗り心地も良かったし、経済性もいいし... Aが全く悪いわけじゃないんですけどね(笑)
ただやっぱり内装とかがAに比べると簡素で、そこは結構問題なんですよね...』

うーん、なるほど。。

『将来的なことを考えますと、Aクラスはまた乗れると思うんですけど、スマートは今しかより道が出来ないと思います。それに同じメルセデスのグループのお車なので、小さいからと言って見劣りするような性能の車ではないですよ!私もスマートでかなりの距離を走り込んでますし、本当にいい相棒になってくれますよ!内装のクオリティは得意中の得意なのでお任せください!』

と、お伝えしました。

そういえば敦賀と横浜の往復も何度も走りましたし、高知までご納車もしているし、、ぜんぜん疲れ知らず、、と言うより、『なんでこんなに小さいのに、こんな凄い性能なんだろう!やっぱりメルセデスが作ると、ちょい乗りだけの性能だけではなく、本気で車の性能(安全性や耐久性、居住性)を考えつくしてから世の中に出すんだな』って言うのが、私の中での確信めいているもの。それに内装のクオリティは、革を貼りめぐらしても、元々のシート等の作りがいいので、相乗効果でもの凄くクオリティは上がります。

『ご心配されるように、Aとスマートでは、コンセプトもクラスも違うので、クオリティはご心配される部分かと思いますが、そこはお任せいただけないでしょうか?Aクラスも知り尽くしているので、スマートにお乗り換えになった時にも残念な印象になってしまうことは絶対に避けます。それどころか、新しい価値観で、小さな高級車をお乗り頂けるように、内装の革の質や色、装備に徹底的にこだわります!』

と、絶対の自信を持ってお勧め致しました!

『わかりました!Aの時も凄くいい車を持ってきて頂いたんで、今回も全てお願いします!期待してます!』

K様からもの凄く嬉しいご注文と、物凄く楽しいプレッシャーを頂きました^^

K様、実はすでに完成形は頭の中に出来上がっております(笑)

とにかくK様のご期待を遥かに超えるAクラスを実現致しますので、お楽しみにお待ちください!!

引き続きDQLをお選び頂き、誠に有難うございました!


と、、実はすでに内装のスペシャリスト、『イズミー』さんに相談を持ちかけているとか(笑)