すみません、遅くなりました...(汗 Aクラスご納車です^^ (M様・栃木県宇都宮市)

ども! 

全くもう夏ですね(汗

汗もトークも止まりません、、、

あ、トークは止めなくては(笑



M様、ご掲載遅くなり申し訳ありませんでした(汗


極上のAクラスは極上のままM様のお住まいの栃木ナンバーへ^^


栃木は以前仕事で良く訪れていたので、なんだか懐かしい気分でした^^

あ、そういえば名物の餃子を食べ忘れてしまいました(笑


そしていよいよM様の元へ。


初めてのマイカーと言うことで、少々緊張されていらっしゃるご様子でした。

でもメルセデスは最高のホスピタリティを持ってM様の優れたパートナーとなることは間違いないでしょう。

今回も自信を持って心から納得させて頂くことの出来たご納車でした。

M様、これからメルセデスと共に素敵な時間をお過ごしください^^

末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。