さて、スマートのその後は??

先日ご注文頂きましたスマートですが、、

そうお客様とのお約束、

『ご心配されるように、Aとスマートでは、コンセプトもクラスも違うので、クオリティはご心配される部分かと思いますが、そこはお任せいただけないでしょうか?Aクラスも知り尽くしているので、スマートにお乗り換えになった時にも残念な印象になってしまうことは絶対に避けます。それどころか、新しい価値観で、小さな高級車をお乗り頂けるように、内装の革の質や色、装備に徹底的にこだわります!』

を、実現すべく。。。


内装スペシャリスト、イズミーさんで作業を進めています。


すでにこのようにシート生地はほぼ完成!

レザーは妥協を許さない最高のクオリティの、カラーはこれからの内装カラーをリードする『コーク』とうい茶系^^

内装の他のパネル部分がブルーの為、縫い糸を同じブルーでオーダーしました!


今回はなんとシートヒーターも特別に装着!

これで寒い北陸の冬も気持ち良く暖かいままお乗り頂けます^^


そして大苦戦の末に選定・取り付けまで完成したナビ!


タッチパネルの最新型です^^

ワイパーもアップデートされてエアロブレードへ!


高速時のワイパーの性能もさらにアップします^^ もちろんデザインも新しい雰囲気に^^


最後にこの作業。 キセノンライトの取り付けです。


あれ、ライトの作業ですよね?と突っ込まれるような様子ですが、

スマートにキセノンを取り付ける場合にはここまで部品をはずします。

装着後の画像がこちら!


スマートのデザインにはキセノンの新しく輝かしい光が本当に良く似合います^^

もちろんこれで視認性アップ⇒安全性アップですね!


と、相当にグレードアップし、オーナーのK様がご心配されていらっしゃった
クオリティは飛躍的にアップしました!!

間違いなくK様にはご納得頂けるスマートに大変身しました!

ハイクオリティと共にハイセンスも手に入ったK様のスマート。

ご納車が本当に楽しみでなりません^^

K様、是非お楽しみにお待ちください!!