オシャレスマート、ご納車です! (K様・福井県美浜市)


うぁぁぁ、凄いなぁぁぁー!』

『めちゃくちゃ程度いいじゃないですかぁ!』

『こんなカッコいい車、緊張するなぁー』

ご納車時のK様のお言葉です^^


ご納車時、私はいつもテンションが非常に高くなります。

それを上回る勢いでK様にご評価いただき、こんな嬉しいことはありません^^


どれもこれも上等ですが、特に今回はやはりこのシートでしょう!


最新の車も多く採用し始めた、ブラウン系のカラー。

先日発表された新しいBクラスの内装のイメージカラーも同じカラーで、先取りですね!!


Aクラスからスマートへ。

非常に素敵なカーライフですよね^^

K様のスマート、早くDQLに戻ってこないかなぁ・・・と、今から考えてしまいました(笑)


乗り込むのもちょっともったいなさ気なK様^^


いやぁ~嬉しいですねぇ^^


K様、度々のご利用、非常に感謝しております!

また何か御座いましたら、いつでもお知らせ下さい^^

有難うございました!