点検は非常に重要です^^ (A様・大田区田園調布)

今回Cクラスのワゴンをお預かりしましたA様とは10年以上のお付き合いになります。

いつも信頼を頂き、そのお気持ちにお応えするべく、お車の調子やご使用の環境、お気になる部分等、細かなヒアリングは欠かさないよう、常に心掛けております。

Cクラスを非常にお気に召して頂いているご様子で、こちらもうれしい限りです^^

A様からお車をお預かりし、早速いつもお世話になっている『メルセデス・ベンツ世田谷南』さんへ。

いつも通り担当の柏木さんは明るくご対応頂き、メルセデスのホスピタリティを感じさせてくれます^^


さて、今回は正規ディーラーに点検・整備をお願いしたわけですが、そこはいいとこ取りのDQL!

ディーラーでしか出来ないような部分はディーラにお任せし、その他の部分で少しでもお安く仕上げるべく、会社に持ち帰り、エアコンのフィルターやエンジンオイルを弊社にて交換いたしました。

こういった整備方法で、数千円、場合によっては数万円変わってきてしまいます(汗


エアコンフィルターはこの通り、ずいぶんと汚れが溜まってしまっていました><

安全の要であるブレーキのオイルも定期的にちゃんと交換します。


最後にディーラーでの点検記録簿とともに、弊社の整備内容も記載します。


こうしてお車の安全や良いコンディションは保たれ続けるわけです。


皆様も、是非点検をご依頼来ください!

愛車に大きなダメージが発生してしまうことを未然に防ぐことにもなります^^