先にご納車のK様からドレスアップのご相談を...DQLがお出しした答えは!? メッチャクチャかっこいいですよ!!!

こんな時間にこんばんわ!(笑

夜型の私はこんな時間にいつもブログをアップしてしまいます(汗

昼間いそいそと出歩いていると、この夜の静けさが落ち着き、ブログを書く手がスムーズになるんですねぇ(笑

健康には良くないと思いつつも、ついこんな時間に...

でもそんな時間だからこそ頭が冴え、ない頭を絞り出すことに成功することもあるわけです(笑


ということで、その成功、、いや大大大成功したのがこちらです!!

順を追ってご紹介致します^^


『とにかくかっこいいホイルを提案してください!』


先にご納車させて頂いた「シャンパンゴールド」のCクラスワゴンのK様からお声をおかけ頂きました。

真っ先にあのカッコいいボディーカラーを生かす方法を考えた私は、、

『これしかない!!』と、とあるメルセデスの世界限定車を参考にしました。

それがこちら。

-メルセデスAMG CLS55 IWCインジュニア-


みなさんご存知のCLSですが、そのカッコよすぎるCLSをAMGに、、そしてIWCという世界的に有名な時計メーカーとのコラボレーションモデルです。

こんなにカラーコントラストを上手く仕上げている車があるのかというぐらい、とてつもなく洒落ています!

(ご参考までに... )


と、褒めちぎったCLS55 IWCをモチーフに、、


ホイルはもちろんAMGに!

そしてホイルを艶消しのチタングレーに!!


完成しましたK様のカッコ良すぎるCクラスワゴンがこちらです!!!


こんなにカッコ良くて洒落たCクラスは見たことがありません...(ため息

なんでしょうこの只者ではないようなオーラは!

ヤバすぎます!!

『最高!!!!!』の一言を、ため息交じりで今日は終えるとことにします(笑

しかし、やっぱりボディカラーって大切ですよね^^


あ、もともと履いていたホイルにはちゃんとピレリのスタッドレスが^^


これでご実家の敦賀でも安心してお乗りいただけますね^^


K様、正直カッコ良すぎてズルいですよぉ...(笑