先日ご注文頂きましたT様のBクラスも!?  (T様・横浜市都筑区)

こん〇〇わ! ^^

今日は先日搬入されてまいりましたT様のBクラスのご納車前の作業の様子、ドレスアップ、そしてご納車までを一気に!


B200 スポーツパッケージ グラスルーフ ハードディスクナビ・バックカメラ付き!

装備だけではなく、お車の程度も最高です!

先日もご覧頂きましたが、このエンジンルーム。ピッカピカです!


ただ、その程度の良さに感けることをしないのがDQLです^^


出来るだけ、前オーナーの使用感をリセットするのもDQLの基本コンセプト。


徹底して作業を進めてまいります。

ドリンクホルダーもはずし、フチや本体も綺麗に^^


そして今回のご商談の中で、T様の大きなご希望でした『ドレスアップ』。

また奥様の『メルセデスのマークが大きすぎて気になっちゃうんです(汗』というお声。

その二つを一度に叶えましたのがラッピング!

まずはガラス部分が黒い屋根である今回のお車にぴったりと思いご提案させて頂いたのがこちら!


カーボン柄でスポーティーさを演出しつつ、さらに天井部分が黒く統一されることによりスタイリッシュに!車高が低く見える効果も有ります^^

そしてこちらが奥様のご希望を・・・


メルセデスのマークをカーボン柄にしてみました^^

こんなことも出来ちゃうんですねぇ~

こちらは毎日ハンドルを握られる奥様にも、ちゃんとご納得頂けました!


そしてついにT様にご納車の時がやってまいりました!


様も非常に興奮され、ご納車時は終始満面の笑顔でいらっしゃいました^^

この瞬間が本当に最高です!

またこうしてお客様の笑顔が拝見出来ましたこと、非常にうれしく思っております^^

T様、今回は誠に有難うございました!

また是非この楽しみを周りの方々にお広めください^^