シトロエンDS3⇒DS4⇒DS5!! 毎年のご成約有難うございます! (Ⅰ様・千葉県柏市)

時代の最先端のデザイン。

今は間違いなくシトロエンでしょう!

しかも高級クラスのDSシリーズ!


サイズはスモールながら立派な高級感を持つDS3が


そしてそのワンサイズ大きく、時代の最先端カテゴリー『※クロスオーバー』のDS4 (※普通車より少し地面からの車高が高く、運転目線も同じく高くなる車です。悪路走破用の4WDの様なゴツゴツしたカテゴリーではありません。)


さらに現在のDSシリーズの中でトップグレードでこちらもクロスオーバーのDS5


なんとその全てを1年おきにお乗換え頂いたのがⅠ様です!

どのシリーズもまずはデザインからお気に召して頂き、シトロエンとしては本望ですね^^

そのデザインに負けず、乗り心地や先進性、エンジン等にも全く抜かりありません。

しかもそのエンジンはBMW製。

自動車業界でエンジンと言えばBMW。

そのエンジンを手に入れ、このデザイン...

悪かろうはずがありませんね! ずるいっ...(笑


さて、いつもお付き合い頂いているシトロエン宮前でのDS5のご試乗のご様子がこちらです^^

ご試乗前に車両の説明をお受けになっているⅠ様。

既に2台お乗り頂いていますので、シトロエンにはしっくりときていっらしゃるようですが、やはりDS5となると装備も増え、ワクワクされていらっしゃったとのこと^^
私も同じくワックワクでした(笑

内装ももう文句の付けようのないセンスの良さ(ため息。。。)

そして天井にも4枚のガラスがそれぞれのシートの上部に装着され、その特別感を強く押し出しています(ため息。。。)


後ろから見ても隙がない(ため息。。。)

2012年の最後のご注文・ご納車がG様の3台目となるシトロエン、DS5となりました!
私も本当に幸せです(ため息。。。)

Ⅰ様、本当に有難うございます!

シトロエンのハイセンスを手に入れ続けていらっしゃるⅠ様、本当に羨ましい限りです(ため息。。。)

今後も変わらずお付き合い下さいませ^^


ちなみに!

当時のフランス大統領の専用車もDS5!!