こちらも新しいデモカー! メルセデス・ベンツCクラスワゴン^^

早速イジちゃってます(笑)

まずはミラーのレンズを後期型のクリアーLEDの物に交換し、


ハンドルも純正の革張りの物に交換し、、


シフトノブも後期型のアバンギャルドの物に交換し、、、


アルミホイルはAMGの17インチに交換し、、、、


エアコンフィルターもエンジンオイルもワイパーも交換し、、、、、


もともと綺麗だった内装も、さらにクリーニングを施し、、、、、、

ライトもライトごと交換し、キセノンライトやスモールにはLEDを装着して、、、、、、、

出来上がりがこちら!!

今回のメルセデスは特に気合いが入り(あ、いつも入りまくっていますが(笑))、手を掛けるだけ掛けてしまいました^^

でもうちの看板ですから、いいんです!

これがDQLなんです!

カッコいいのがDQLなんです!

ちなみに一番気に入っているショットがこちら!


カッコいい...(ため息)

シルバーのボディーカラーとライトの綺麗さ、大きめのホイルが相まって、もうタマリマセン><


さてこのカッコぃぃぃぃぃーメルセデスはいつ、どなたのもとへ...(笑)

そーいえば、車検も3月に取ったばかりです^^

ではでは、頑張って働いてもらいましょう^^