デモカー、バージョンアップ!!!

あっつい、あっつい、、あっつーーーい!!


けど、、デモカーを頑張ってバージョンアップしちゃいました^^

重いホイルをえっさほいさ(汗(汗(汗

ピッカピカのミラーカバーをえいっと(笑


そして、バージョンアップしたデモカーのジャガーがこちら!!

まずはミラーのメッキカバーです。


ジャガーには程よいメッキがすごく良く似合います^^


そしてバージョンアップの本命、ホイルがこちら!


純正のスポーツアルミホイル、17インチです^^

どうですか、このセンスの良さ、カッコ良さ!

乗るのがもったいなくなってきちゃいました(笑


でもこのセンスをカジュアルに乗りこなすのが今風でカッコいいですよね!!

し、しかも、、

お値段据え置きの48万円!!!!!!

お気に召した方はすぐにDQLにコールを!(笑