CLS63 AMG、ご納車です! (T様・東京都世田谷区)

過去をさかのぼってしまうブログで大変申し訳ございませんが、、

『CLS63 AMG』のご納車の様子をご覧下さい^^


『ありがとう!やっと辻君から自分の車を買えたよ!』

ご成約頂きました時、T様から頂きましたお言葉です。

自分のコンセプトに共感を頂き、またT様に自分の生きる道を照らしてもらえた瞬間でもありました。

一生忘れることの出来ない有難いお言葉です。

ご成約頂きましたことはもちろんのこと、一人の人間として認めて頂き、そして関係を構築させて頂けますこと、心より幸せを感じ、また感謝いたします。


T様には私が大卒でBMWに入社したころからお付き合いを頂き、すでに15年。

ご家族でお使いになられるお車は、時折お乗換えを頂いておりました。

そして今回はT様が法人車として毎日のようにハンドルを握られる、T様専用のお車です。

いつもながらに気合いを入れ、良い車が見付かることに全力を注ぎました!

そしてなんと運命的にもその日のうちに最高のお車が見付かり、しかも当初は白のボディカーラーをご希望でしたT様には、この特別なボディーカラー『インジュウムグレー』のCLS63にご即答頂きました!


そして点検、整備、内外装の仕上げ、コーティングを経て、ご納車の運びとなりました^^


表情から見て取れますように、いつにもまして緊張緊張緊張...でした(汗

しかしながら、やはりご納車の瞬間は一番幸せです!!


またこうしてまたお付き合いさせて頂けますこと、心よりお礼申し上げます。

T様、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。