S様にピッカピカのAクラスをご納車です^^ (S様・福井県敦賀市)

準備万端!


これでもかっていうぐらいに仕上げてまいりました!

内外装、メンテナンス共に非常に良い状態に^^

何といってもこのハズシ技のボディーカラー。

個人的に大好物でタマリマセン(笑

いざ、敦賀へ!


『Aクラスは安全で乗り心地もいいし、FFで雪にも強いし、故障も本当に少ないし...』

『燃費もいいし、カッコいいし、小回りも利くし、オーディオの音も凄くいいし...』


いつも感心しながらぶつぶつ言いながら乗っています(笑


その燃費ですが、敦賀までの高速燃費、今回も非常によく14.9㎞/ℓでした!

サイズからは想像できない高速の安定感・しっかり感でこの燃費!


いやぁー なぜ同じ金額で国産のコンパクトカーが売っているんでしょうか?

車の安全性だけ取ってみても、どれだけの差があるのでしょうか??

Aクラスと同等の金額で、フ〇ット、ヴ〇ッツ、マー〇、、

信じがたい事実です。

その信じがたい事実を、、、次々とDQLから!!(笑

はい、ちょっと調子に乗りました(汗

でもそれぐらい、いや本当に良い車は良いです^^


さてさて、敦賀に入り名義変更を済ませ、もう一度洗車し、ご納車に向け準備万端!

またグルグルと周りから眺め、画像を何枚も撮ってしましました(笑

いい、、やっぱりこのハズシ技のワインレッド。。。

存在感も高級感も、ワインレッド、正解ですよね!^^


ライトもピッカピカです^^

そうそう、Bクラスの純正16インチホイルでグレードアップしてご納車です^^


スポーティさも加わっていいですねぇ~!

ちなみにノーマルのホイルはスタッドレスタイヤを履かせ、北陸の冬にも準備万端です^^


ご納車の様子がこちらです!


皆さん、よーくご覧ください。

娘様の手には同じボディーカラーのAクラスのモデルカーが!

そう、車が大好きなS様が首を長くされてお待ち頂いている間に手に入れられたそうです^^

いやぁ、これほど楽しみにお待ち頂けてるなんて、本当に幸せです!

ご納車時もS様ご夫婦・娘様共に非常にお喜び頂き、私もワクワクなご納車となりました^^

S様、この度はご用命頂き誠に有難うございました。

今後も末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。

お車のご感想やメンテナンス等、いつでもご連絡お待ちしております!


個人的にモデルカー、かなり羨ましっかったです(笑