20歳でBMW! でもDQLなら普通です(笑 (S様・千葉県柏市)

[20歳でBMW]

DQLでは普通なことです^^


20歳と言えば就職等でお車が必要になる方が多くいらっしゃると思います。

そこで普段の生活の中では軽自動車や国産車の1500㏄ぐらいまでの車種、たとえば...


ヴィ〇ツ
ヴィッツ s.jpg
フィ〇ト
FIT s.jpg
b〇
bB s.jpg
キ〇ーブ
CUBE s.jpg
タ〇ト
タント s.jpg
など、こんな車種が思い浮かばれる方がほとんどではないでしょうか...

そこで『DQL』!!


そう、生活の質をおもいっきり上げるんです!

安全性や運転の楽しさ、快適性などなど、せっかくなんで同じ金額で全てを手に入れましょう!!

キーワードは『間違いのない所有感』

はい!!


そう、生活の質をおもいっきり上げるんです!

安全性や運転の楽しさ、快適性などなど、せっかくなんで同じ金額で全てを手に入れましょう!!

キーワードは『間違いのない所有感』

はい!!

メルセデス・ベンツ  Aクラス!
DSC_8731_R s.jpg

BMW 3シリーズワゴン
bmw-3-series-touring-e46_blue_15 s.jpg

BMW 3シリーズクーペ
IMG_7648 s.jpg

アウディA3
Audi_A3_II_front s.jpg

うーん、タマリマセンねー!!

このブログを書きながらもすでにウキウキです(笑


さて、千葉のS様のチョイスは??

BMW 3シリーズクーペです!

IMGP0430ed.jpg
ご納車時にパチリ^^

間違いなくカッコいいですね~!!

このご選択で毎日がすごく楽しくなりますよね!

休日のお出かけはもちろん、お持ちの車の鍵を見るだけでもニヤニヤとしちゃうのではと...^^


さぁ!

あなたはもちろん、お友達もお姉さんも弟さんもおじいちゃんも!

皆さんでDQL!

本物でしか手に入らない『本物の所有感』を手に入れましょう!

一度しかない人生、一度しかない20歳、車選びは是非思いっきり楽しみましょう!

そして毎日汗流して働いて手にしたお金です。大切に、価値ある物に!