ご注文有難うございます! 最新鋭のBMWディーゼルです! (U様・大阪府茨木市)

市場に出回る前、幸いにもチャンスに恵まれ、大好きなヨーロッパ製のディーゼル、しかもBMWの最新のディーゼルを堪能する機会がありました。



『なんていい車だ...』

もうそれしか思いつかないぐらいの感想でした。

当然ながらBMWなので走りもいい。そして安全には抜かりがない。ましてや細部にまでデザインセンスは抜群。

そしてエンジン屋のBMW(「バイエルンのエンジン工場」という意味のドイツ語の頭文字をとっています)のディーゼルエンジン。

悪かろうはずがありません。

まず、まずはその燃費! 高速半分一般道半分、渋滞に巻き込まれ、、リッター17㎞!!

しかも燃料は軽油。 なんという経済性!

どうにかし、、どなたかにお乗り頂きたいっ・・・・・・


そして、、とうとう、、待ちに待った、、、

ご紹介によりU様にご注文頂けます運びとなりました!!

『BMW320d ブルーパフォーマンス ツーリング M-Sport』、あらを探しても探しても出てきません!

これからこのお車でカーライフが始まるU様が本当に羨ましいです^^

オプションでお選び頂きました地デジチューナー等、万全の態勢でご納車準備を進めてまいりますので、お楽しみにお待ちください^^

この度は本当に有難うございます!



いやぁ、しかし本当にヨーロッパからは驚くような車が出続けますね、、

この仕事をお客様と共に歩み続けることが楽しみでなりません!

そういえばメルセデスからも新しいディーゼルの情報が^^

こうご期待です!