お乗換え、誠に有難うございます! デモカーの真っ白スポーティーA170 (K様・東京都江戸川区)

プジョー、車検ですね^^ 好調そうなんで、さほど大きな作業はありませんが、ここでちゃんと基本的な部品、たとえばベルトとかを変えましょう。そうすれば良い状態のままお乗り頂けます^^』


ということで、葛飾のK様をご訪問させて頂きました。

その時、私の営業車はデモカーになりたてのクール&スポーティーな白いA。


うーん、やっぱりカッコいいし高級だし、しかもこんな高級な車が75万、うーん、いいなぁ~^^」



と、思ったのは私だけではなかったようです(笑

『辻さん、これカッコいいっすね~!  でもやっぱり高いですよね?(汗』

『いえ、プジョーの車検代を頭金にしたとすると、月々1、2万で大丈夫ですよ^^』

『えぇっ、、またまたー』

『いや、本当ですよ^^ Aは本当に価値と金額がいい意味で釣り合わないです。 車の価値を考えたら、なんでこんな金額で販売できるか不思議なぐらいです。』

『買っちゃおうかなぁ~』

『かっこいいし、程度も間違いないし、何よりユ〇クロの店長さん何ですから、箔が付きますよ^^』

『このAクラス、宜しくお願い致します!』


ということで、K様にご成約頂きます運びとなりました^^

K様、2台目となるご成約、誠に有難うございます!

あらためまして、どうぞ宜しくお願い致します。