またまたデモカーの登場です! やっぱりAになっちゃいました(笑


は『ちょっとやんちゃで悪そうなメルセデス、すれ違うことのない個性的な雰囲気のメルセデス』をコンセプトにしました!

いつも通り装備や程度にはこだわりぬいてます^^


まずお尻にはブラック基調のテールランプ! お尻から(笑


次にホイルもまたまたロリンザーのちょっとクロームっぽいもので高級感とちょい悪な雰囲気を!

DSC_9529_Red.jpg

こだわりは内装にも。

シフトノブをレザーとチタン調の純正オプションのものに!

DSC_9407_Red.jpg

HDDナビにバックカメラ、ETCの豪華装備!

DSC_9402_Red.jpg

今回の車両は高年式なので一定の速度でセットして走り続ける『クルーズコントロール』も装備されています^^


さて外装ですが、

ライトも新しくドイツ本国仕様の物に交換し、キセノンも装着しました!

もちろんスモールにもLEDを装着し、さらに新しい雰囲気を。

DSC_9494_Red.jpg

そして今回の一番のこだわりであり見どころです^^

それがこのグリルです!

DSC_9476_Red.jpg

メッキの部分をボディーカラーに合わせブラックアウトしました!しかも流行の艶消しです^^


ちょっと悪そうに変身したAクラスの全体像がこちら!
(今回は結構時間をかけてコンセプトを練り、実現させていったので、かわいいくてタマリマセン(笑))

DSC_9454_Red.jpg
DSC_9460_Red.jpg
DSC_9450_Red.jpg
画像もついつい多めになってしまいました^^


さらにこの車両、今までメルセデス正規ディーラーでずっと整備点検されてきた極上車です!
疑う余地のない極上車、ですね!


さてさて、こちらのデモカーも絶賛発売中です!!

この豪華装備で、、、

またまた、、、

総額で89万円です!


なかなかこんなAクラスにはお目に掛かれませんよ!^^

皆さん、こぞってお問い合わせください(笑