実はご注文頂きましたCLSですが! AMGメルセデスCLS55!? (K様・横浜市西区)

さて、先日ご注文頂きましたK様のメルセデス、CLSですが...

なんと!

ご相談の結果、なんと最上級のAMG、、CLS55に!!

私も心底好きなCLS、しかもAMG、、上がったテンションが収まりません><(笑


ということで、最高のCLSを探し出すために、血眼になって、地を這いつくばって東奔西走!!!

言い過ぎました(笑

もちろんただのCLSではなく、やはりハズシ技でこれでもかというカタマリ感と高級感を追い求める、、

それがDQL、それが辻!!(笑

ちゃかしてないですよ(笑、本気の気持ちです^^


最終的に見つけ出しましたCLSがこちらです!!


CLS55 AMG (3).JPG
内装もベージュのフルレザー仕様です!

CLS55 AMG (4).JPG
シートにも本物証のAMGバッジが。。

IMGP1618_R.JPG
ブレーキももちろんききもデザインも最高なAMG!

ワインレッドに少し紫っぽい色も入り、高級感がブリリアント!!    (作業中の画像ですみません(汗

IMGP1616_R1.JPG

K様、即決頂きましたことは、生意気ながら大正解と存じます、、、

間違いなく最高のCLSです!!

『ブリリアントAMGメルセデスCLS55』、K様のお車のタイトルが決定いたしました(笑