新しいデモカーは念願のBクラスに!?


どもっ!


早速ですが、新しいデモカーのお披露目です!

おかげさまでデモカーになる予定の素敵なブルーのBクラスは無事S様の元へとご納車させて頂きました^^

しかしながらBクラスへの執着が全く途切れませんでしたので、、

デモカーはBクラスに決定致しました^^


そしてすでに昨日出来上がってまいりました!!

や、やばい、、こんなにカッコよくなっちゃった!?

また『手放したくない病』が始まってるのでは、と、DQLの広報担当(汗

正直、もうそうなっているかもしれません、、(汗(笑


さてさて、そんなことはさておき!

どんどんUPです!!

まずはフロントです^^

すでにふつうのBではなくなっています(笑


結構この後ろからの安定感あるスタイルが好きです^^

DSC_3671_R_R.JPG
そしてセクシーに羽を伸ばしてみました(笑

DSC_3695_R_R.JPG
上の画像とかぶりそうですが、、

この画像だとグリル(ベンツマーク付近)をカーボンブラックにしているところがわかりやすいでしょうか?

DSC_3665_R_R.JPG内装のやれもほとんどなく、非常に状態がいいです!

使い勝手の良い簡単なポータブルナビも装着しました^^

DSC_3700_R_R.JPG
そしてここも^^

チタン調の装飾のレザーシフトノブに交換し、内装パネルとの相性もバッチリ!

やっぱり時代の流れは『ちょいスポーティ』ですね^^

DSC_3704_R_R.JPG
タッチパネルの操作ラクラクのポータブルナビです^^

DSC_3705_R_R.JPG

今回のデモカーは大成功! と、うちうちですでにかなり話が盛り上がっております^^

そんな大成功デモカー談義はいつものことですが(笑

ということで、ちょっとでもご興味頂いた方は、すぐにご連絡をお待ちしております!!


どんな方にもお勧めできる極上のメルセデスB170登場です!

是非いろいろな方にお勧めください^^