D様へフルカスタムの『メルセデス・ベンツS550』ご納車です! (D様・福井県丹生郡越前町)

長らくお待たせ致しましたD様のメルセデス・ベンツS550、ご納車の運びとなりました!

とにかく今回はD様のご要望に完ぺきにお答えしようと、出来る限りの手段を考えました^^

さまざまな部品の手配、ホイルの選定、車高の調整、エアロパーツの作り込みやフィッティング、マフラーの取り付けの位置、LEDランプのセッティング、、

その他多岐に及びます^^

それもD様のお車への愛情やこだわりを、車大好き人間である私が痛いほど感じることが出来たからこそ、この熱の入れようになりましたわけで。。


というわけで、、完成致しました!!!  とにかく自信作です!!!

今回はとにかく力作ですので、いっぱい画像を載せちゃいます(笑


IMGP1740_R.JPG
IMGP1745_R.JPG

このロリンザーのホイルの迫力!! なんと21インチです!! (D様が一番こだわられた部分です^^)

IMGP1738_R.JPG
マフラーも取り付け位置もバッチリです!

IMGP1744_R.JPG


そしてご納車です!

いやぁ、まずはD様の車庫にお伺いしビックリでした。

大工さんということはお伺いしておりましたが、ご自身で木彫りをご習得され、車庫の中には丹念にお作りになられた数々の作品が。

どれも魂の入っている様子が伺えました^^

と、その作品の前でお写真を撮らせて頂きました。

IMGP1746_R.JPG

工芸品とのコラボレーションで、Sクラスの迫力が一層際立ちます^^


ご納車間際、『今日はこの車の中で寝ます』とおっしゃったD様のお気持ち、車大好き人間の私も本当にわかります^^

私も中学や高校の頃、両親の車が納車された日、説明書を手にそうしておりました。笑


D様、この度は本当に有難うございました!

今後も末永く、アフター含めお付き合い下さいませ。

2014年最後のご納車でございました。