Aクラス、安心安全な車検整備です^^ (H様・横浜市都筑区)

『車検・整備』

お車をお乗りなられる上で、非常に大切なキーワードです。


『あそこのガソリンスタンドは車検が安いから』

『悪くないところまで交換されてしまいそう』

と、お考えになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


車検は出費としては安くはありません。

ですので、私たちも車検は慎重に進めてまいります。

もちろんブレーキオイルの交換やワイパーの交換は安全面では交換が必要不可欠となりますが、例えばベルトの交換やタイヤの交換は状態をよく見て把握し、間違いなく交換必要とあらばご相談させて頂きます。
そしてクオリティはしっかりとしたもので、出来るだけ安い部品をお手配させて頂きます。

もちろん作業させて頂く人間も、しっかりとしたBMW出身のプロのメカニックです^^


今回のH様の車検も、いつもながらにしっかりと拝見させて頂き、『点検の記録』を付けさせて頂きました。

また、タイヤの減りが気になるところでございましたが、スタッドレスで冬を過ごされるということで、春前の交換をご提案させて頂きました。

一通り、ブレーキオイルやワイパー、フィルター類(エアコンやエンジンのフィルター)、バッテリーを交換し、良い状態をキープしたままお納めさせて頂きました^^

KIMG0185_R.jpg

KIMG0186_R.jpg

H様、いつもご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

今後もお車のアフターケアは万全で取り組ませて頂きます^^