やっぱりスマートはいい・・・ というわけで、デモカーといより本当に欲しくなって仲間入りさせてしまいました^^

先日ご注文頂きましたO様のスマート、型式で言うと『451』という現行モデルです。

O様とお話をさせて頂き、451に落ち着いたわけですが。。。


熱心に話をしていると、どんどん自分が欲しくなってきてしまいました(笑

あの走り、割り切り感、カッコ良さ、使い勝手の良さ、燃費、クラスレス・ボーダレスな車格、、、

もう語り出したらキリがありません!


そして我慢出来ずにとうとう仲間入りさせてしまいました(汗

すでにバージョンアップの計画は進んでおりますが、、

その前にこのスマート、初心に帰らせてくれるんです(涙


数年前、1台のデモカーのスマートから始まったDQL Cars。

手に入れた時は毎日毎日手入れし、そこらじゅうを駆け回っていました^^

このスマートがDQL Carsの原点。 


懐かしさと共に、嬉しさ、支えて頂いたお客様への感謝の気持ちが溢れてきました...。


熱くなってしまったので、新しいデモカーにつきましては次のブログにて!(笑