ご夫婦でDQL!!ご納車の様子です^^ (O様・愛知県豊橋市)

ご夫婦でDQL!!


スマート、ご納車編です^^


ちょっと季節がずれてしまっていることは御愛嬌ということで...
(O様、アップが遅れてしまいましたこと、もうしわけありません><)


まずは陸運局でO様のお名義に変更です。

そしてDQLのディーラーステッカーを。

実はここにはスマートの絵文字が!


スマートにスマート、マッチングは最高にいい感じです^^

このステッカーにはふかぁ~い意味があるんですが、それはまた後日ということで(笑


スマートはピカピカのままO様宅へ!

と、そこには以前お納めさせて頂きました奥様のアウディが^^

風景、本当に有難く、また心から嬉しい瞬間です!!


ちょっとしたスマートの運転のコツもお伝えしながら、一通りご説明させて頂き、

お二人でスマートの前でご納車記念に!


そして奥様もご愛用のアウディの前で^^


奥様のアウディも絶好調のご様子でした!^^

やはりこの内装との組み合わ、新鮮味が落ちませんね!


O様、奥様、いつもながらDQL Carsをご愛顧頂き、誠に有難うございます!

スマートもアウディも非常にお気に召して頂き、本当に嬉しく思います。

これからも末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します!