バージョンアップされましたデモカーのジャガーX-type、京都へ! (京都市・I様)

ども!

ジャガーに乗ると気分が優雅になって、飛び出そうにデカい目を細めてニヤニヤしている辻です(笑


と、先日バージョンアップされましたそのジャガーが、京都のI様ご夫婦のもとへ旅立つ日がやってきました。

前日から丁寧に磨き直し、別れを惜しんでおりました(汗


今回ご購入頂きましたI様、伺うと大の車好きで、国内外の色々なお車を何台もお乗り継だとか。。

羨ましいカーライフですね^^

奥様も次から次へとやってくる車を乗りこなされていらっしゃるのですからスゴイです^^


ご納車当日もお二人仲良くいらっしゃり、なんとご旅行の途中だとか。。

乗ってこられたお車とジャガーの2台で、伊豆をまわられながら京都にお帰りになるとのことで、すぐにジャガーはI様のカーライフの仲間入りですね!

『いやぁ、非常に程度がいいですねぇ~ どうしたらこんなに丁寧に乗り続けられるんでしょうか??』

I様に嬉しいお言葉を頂き、弊社のデモカーとして活躍時も、出来るだけ丁寧に乗っていたかいがありました!



ご夫婦仲良しでのご納車時のショット!


特に奥様はジャガーがお似合いになりそうな、、、

そういえばジャガーって、『京都ナンバー』がすっごく似合いそうですね!^^


I様、この度は遠方のところ誠に有難うございました!

是非ジャガーと共にカーライフを満喫してください^^