マイカーget!!!

はじめまして。こんにちは。つい先日、ダイ〇ツのコ〇ンから、スマートへ買い替えた芝山です!!

 

たった一カ月半ぐらいしか乗っていなかったのにもかかわらず買い替えてしまいました。

 

理由としては、形や見た目は好みで買ったんですが、やはりあの燃費の悪さには勝てませんでした。

燃費は絶対に軽自動車、と意気込んで買ったのですが・・・

 

もしお金に余裕があったとしたら、あまり気にならないのかもしれませんが、まだ22才ですし、そんなに大きな余裕もない僕にとってはかなり致命的でした。

 

そこで、車に詳しいDQL Carsの辻さんに相談したところ、間違いなくいい車があるよ!!って感じでスマートを勧められました。

 

最初、写真で見たときにはよく形を把握出来ず、もしかしたらあまり好みの形ではないのかも・・・と考えたりもしてしまいました。

 

しかし、実際に実物をみたらとてもかわいく、なお且つ、オシャレであっという間に気に入ってしまいました!(笑)

 

それで、すぐに話を進め、買い替えを決めたわけです!

 

車ってやっぱ高い買い物だと思います。だからこそ、一番いいと思った車に乗るべきですよね!

 

俺は車の知識も何も知らずに、すぐにコ〇ンを即決で買ってしまったことを、後悔しましたよ。。

 

今回学んだことは、いろんな人の意見を聞いて、一番自分に合ったものを、じっくり考えるべきだと思いました。

 

少し遠回りはしてしまいしたが、スマートという車に出会えたので、今はすごく幸せです!

 

次回からは乗った感じや周りからの反応など、自分が実際に経験したこと等を書いていきたいと思います! 


あまり文章うまく作れませんが、お許しください。。。(汗