最新のアウディA4、ご納車です^^ (H様・川崎市宮前区)


もう3年ですか!?

そう、3年前にH様にアウディA4を新車でご購入頂きましたのが3年前...

H様の査定が落ちる前にお乗り換えするというご意向等を最大限上手く進みますよう、アウディと交渉致しました。

結果的にアウディより驚くような条件を提供頂ける事になり、ご成約頂けることになりました^^

ブログにアップするのが非常に遅くなりましたが、どうぞご了承ください(汗


さて、こちらがご納車のご様子です^^


しっかりとアウディの営業の方とお車をご説明させて頂きましたが、基本的に同じA4ですので、H様も慣れたご様子。

そして、忘れてはいけない大切なご家族のワンちゃん用のシートカバー。

これがなかなかに優れもので、さすが一流メーカーの製品です^^

しかもキルティング!オシャレですねー


H様、新しいお車でまた快適なカーライフをお送りくださいませ^^

この度も本当に有難うございました!