デモカーも人間もしっかりメンテナンスを^^ Aクラス

体にお障りはございませんでしょうか?

暑さに弱い汗だくの辻は、タオルを何枚もカバンに詰め込み、日々活動しております(笑


さて、人間も車もしっかりメンテナンスを^^

私の優等生すぎる相棒でありますデモカーのAクラスも、悪いところがあればすぐに直します。

今回は基本的なところですが、エンジンオイルの交換とワイパーの交換です^^
梅雨が過ぎたこの時期でも、突然の雷雨や大雨に遭遇してしまう可能性のあります。

拭きの悪いワイパーはすぐに交換して視界の安全性を確保しましょう!

皆さんももしご自身のお車で気になられるところがございましたら、すぐにお知らせください^^


と、同じく自分の体もそろそろ無理をせず、しっかりメンテナンスしなくては...と思うこのごろです(汗