NEWデモカー! やっぱりクールな1シリーズ!

みなさまお元気ですか!?


スタッフの菊田です!


実は1か月ほど前に真っ赤なBMWの1シリーズをデモカーとして仕入れましたが、


ブログにアップする間も無く、お知り合いの車屋さんから譲ってくれと頼まれてしまい「こんなに楽しい車なのに!」と地団太踏んだ切ない思い出がありました><


僕にとっては初めてのBMWで、「駆け抜ける歓び」を教えてくれた車でもあります!(笑

BMW出身である辻も、ここぞとばかりにBMWを知れと運転を積極的に任せてくれたので愛着も育っていました^^;


そして今回、新たなデモカーを選ぶ機会をいただきましたので、すかさず選ばせていただきました!


再びBMW 1シリーズ!今回はホワイトです!


やっぱりこの体育会でクールな雰囲気。たまらないですね^^

 

ぜひ、試乗のお声ください!


BMWは見た目だけでなくハンドルを握ってから始まる楽しさが一番の魅力です!