レンジローバーをアップデートしました!(T様・神奈川県神奈川市)

今日は雨脚が強く、しかも梅雨の様な暑さも...

 

作業中、ポロシャツが汗でびっしょりになってしまいました(汗(汗

 

今回はT様のレンジローバーの点検・整備、テールランプの交換でのアップデート作業です。

 

さて、まずアップデート。画像でその変わり映えをご覧ください^^

 

もともとレンジローバーは年式が古く見えてしまうようなデザインではありませんが...

 

こんな感じにアップデート!!

 

 

以前艶消しの同色に塗ったエンブレムとの相性が非常に良く、

新しさも同時にGETです! いいですねぇ~!!

 

明日のご納車が楽しみです^^

 

さて、今回は併せてディーラーでの定期点検を行いました。

 

その結果、交換しなければいけないパーツがリストアップされました。

 

ここで当然ディーラー任せの作業ですと、パーツ代や工賃が馬鹿になりません。

 

ディーラーでしか出来ない作業はもちろんディーラの基準でちゃんと整備を依頼しますが、それ以外のこちらで出来る作業はこちらで作業致します。

 

結果、ディーラーでの高額な部品代・工賃が大幅にお安くなるケースも御座います。

 

『出来る限り出費を抑え、楽しく乗って頂く』、DQL Carsの基本理念です。

 

ということで、今回はエアフィルターとワイパー、オイルとオイルフィルターをこちらで交換しました。

 

実はこれでディーラー任せの状態より、1万円ほどお得に!

 

皆様も是非お得にどんどんメンテナンスをして、お車のいい状態を保ち続けましょう!