デモカー ブルーBMWが完成しました! が...(笑) (H様・福井県敦賀市)

さてまずはじめに、、、

完売御礼です!(笑)


作業中の画像ですでにお気に召して頂きました^^

でもせっかくなので、見せびらかしてしまいましょう(笑)


先ずはいつものように『転ばぬ先の杖』、ワコーズの『ラジエータートリートメント』を注入!


冷却水に混ぜ、冷却水の性能を飛躍的にアップ!

日本の過酷な渋滞に対する熱対策の一つでもあります^^


そしてこちらがピッカピカのBMW!


スポーティーなBMWにブルーがぴったりで、いやぁ、本当にカッコいいですねぇ~^^

内装もこんなに綺麗にっ!


実はかなりお気に入りで、しばらくは手元に残しておきたかったのですが...(笑)

気にって頂いた方の元で、精一杯頑張ってもらうのが本来の宿命です^^

H様の元で、いっぱい、いっぱい可愛がってもらってね、ブルーBMWくん!(笑)


H様、度々のご利用、誠に感謝しております!

また是非、DQLを広めてやってください!^^

有難うございました!