新しくデモカーに加わりましたBクラスですが…

花粉症に悩まされている辻です(汗

 

花粉は人間だけでなく、車のボディにも非常に悪影響を及ぼしますので、できるだけ洗車してあげてください^^

 

さてデモカーですが、この度真っ白なBクラスが入庫致しました!

 

仕入れるにあたり、スタッフの菊田と車種についていろいろと議論を交わし、

お互いにとって最も納得がいったのがBクラスでした。

 

それからというものの、何度も何度もBクラスを下見しました。

 

そしてデモカーに決定しましたのがこちら!

 

『B180 パッケージオプション付き』です。

 

 

 

オプションでキセノンライトや16インチアルミホイルなど、装備が充実していますが、

DQLではさらに18インチのAMGホイルもおごってみました^^

シャープで真っ白なボディに、非常に生えます!

にやにやが止まらない、辻と菊田です…

 

DQLのデモカーとしておもいっきり活躍してもらおうとしていた矢先!!

 

『辻さん、その白いBクラス、お友達に紹介しちゃってもいいですか??』

と、F様からご一報を頂いてしまいました(笑

 

間もなくご紹介頂きましたK様とF様ご夫妻がお見えになり、30分後にはほぼご成約頂きます運びとなりました^^

 

ん、、まだ1時間も触れていない… でも最高の状態のままお嫁に行かせるのは車屋としての本望。

 

K様、お車は非常に良い状態でございます。

ご納車させて頂きますのが、今から非常に楽しみです!!

ご納車まで、もう少々お待ちくださいませ^^