F様:パンダ君がやってきた

 

子供が生まれまして、今までの2人乗りのスマート君では家族揃っての移動が出来なくなってしまいました。

なので、2台目の車をフィアットのパンダ君に変更することにしました。

走行距離は52000キロ。これからよろしくお願いします!

 

 

家の脇の駐車スペースにもぴったり入りました。

トゥーランとパンダ。かなりポップな感じになりますね。

普通車2台持ちになっちゃうので、頑張らないとなあ。

 

  

富士山にも一緒に行ったスマート君。

9ヶ月のお付き合いでしたが、頑張ってくれました。

今回でお別れになりますが、いい行き先が見つかるといいなあ。

短い間だったけど、ありがとう!