イタリア!イタリア!

本格イタリアン!!

osteria-pace

こんにちは!菊田です。

先日、辻と共に会社の近くにあるいつも気になっていたレストラン

osteria-pace(オステリアパーチェ)で仕事後にディナーをいただきました!

 

正直、こんなにも本格的でおしゃれなレストランだとは想像できませんでした。

お酒が止まらなくなるような味に次々と食したくなるメニューで、

あの食べ物にうるさい辻も『美味しい、美味しい…』ばかりでした(笑

 

間違いなくお安いですが、そのコストパフォーマンスの良さは

実際に足を運んでいっぱい感じてください!^^

 

 

そして食後は・・・

 


 

お腹いっぱいの辻と私は、勉強がてら自家用車の『Fiat  New Panda』のカスタマイズです。

 

今回はキーレスエントリーとキセノンライトを装着しました!

 

それなりに日々勉強しているつもりですが、車は車種によって千差万別です。

また新しい構造を知る大きな勉強になりました。

 

 

帰りにイタリア街に立ち寄っての一枚!

 

やはり、おしゃれですねー。石畳が似合う^^

イタリア三昧の1日でした!笑