タイヤの一番弱いところ

って、ご存知ですか?

 

いつも路面に接している部分ではなく、実は横の部分なんです。

 

ここにダメージを受けると非常に危険で、高速道路ではその危険性は飛躍的に高まってしまいます。

 

Y様より、「Audiのタイヤの横の部分をぶつけてしまいました。」

 

そう、その横の部分が一番弱いのです。

 

「Y様、奥様がよくお乗りになるので、できるだけお早めに交換しましょう。」

 

ということで早急にタイヤを手配し、交換させていただきました。

 

これで安全なアウディが、しっかりと安全な状態でお乗りいただけますね。

 

ぜひ一度、皆様も4輪共にタイヤのチェックをしてみてください!