私の一番欲しい車

こんにちは!スタッフ菊田です。

今日はプライベートでRangeRover evoqueのコンバーチブルが
今週末限定で有楽町駅前にて見られるとのことで訪れてみました。

実は僕の欲しい一番の車です!


ヤバイです!
本当にカッコよすぎて、はしゃいでしまいましたww
記念写真も頂きました^_^

内装及びトランクです。
せっかく外から見えるコンバーチブルなのでブラウンやベージュのレザーにしてみたいですね!


そんなうちに日も沈んで夕方に...

東京の雰囲気も出てくるとEvoqueの魅力も倍増しますね。
ため息がでます。


裏には、コンバーチブルではないモデルも^_^
都会が似合うSUVとして、間違いなくダントツだなと感じます。


実はこのイベント、トラヤカフェとのコラボです。

写真をインスタグラムに投稿すると
抹茶かき氷と限定手ぬぐいを無料でプレゼントしてくれます!
すっごく美味しいです!

11:00~18:00まで開催しているので
是非、立ち寄ってみてください^_^