New デモカー アウディA3!真っ黒のアウディはやっぱりオシャレ!

皆さんこんにちは!

DQLの菊田です^_^

 

今回も毎度同様、デモカーについて社長とひたすら悩みました…

やはり安定感のあるメルセデスも、抜群に楽しいBMWも捨て難く…

 

そこで私の独断と偏見で、なんとDQL初のアウディに!

社長の辻も『菊田に任せる!』とのことで、圧倒的なオシャレと質感の高さを本気で意識し、、

『A3 スポーツバック アトラクション』を入手いたしました。

しかも、お洒落で大人気の黒です!

 

早速ご覧ください^^

走行距離はいつもより多め…

我々の徹底した目で確認したところ、気になる部分もありました。

そんなA3を暖かく迎え入れ、そして初心に返り、とにかく新品のように仕上げようと、かなりの時間と力を費やし、辻と必死で作業しました。

でもそんなところが車を大事にするDQLの根本だなと、あらためて思いました。

 

作業を進めていくうちに、細部を確認することで、この車がいかにお金を掛け、独自の高級感や高い質感・雰囲気を創り出しているかを思い知らされました。

外観のたたずまいやエンジンの音質、操作系の驚くような滑らかさだけではなく、内装のいたる所に本物のアルミニウムを用いたり…

これは絶対に負けないと、強く思いました。

 

漆黒のアウディA3、是非一度皆様にご覧頂ければと、強く思いました^^

 

最後に『本当にお買い得です!!!』笑