お仕事にプライベートに大活躍のVWシャランです!

ども!酷い肩こりに悩まされている辻です笑

 

さて今日はプライベートにお仕事に大活躍の電気工事会社様のお車をご紹介です^^

 

『職人を何人も乗せて現場に行けて、重い工具を載せてもしっかり走る車が欲しいですね!』

 

と、S様をご紹介頂きました。

 

ということは、ミニバン系で、さらにしっかりと力があり、そして経済性もしっかりと兼ね備えている車。。。

VWのシャランしかないでしょう!

 

シャラン、税金も安く燃費も良い1400㏄なのにターボとスーパーチャージャーで力がモリモリ、大人がしっかり乗れてさらに荷室もしっかり使える、そして皆さんの安全性も万全、間違いないご選択です!

そしてやはりドイツ車ですので高速道路の快適性は最高です^^

 

ということで、早々に車種はシャランに決定致しましたが、さらに車が非常にお好きなS様のお気持ちを酌みまして、こちらをご提供させて頂きました!

 

フォルクスワーゲン最高峰のパサートR36の専用ホイルを見つけ出し、瞬時にS様にご提案致しました^^

即答でOKを頂戴しまして、早速フィッティング。最高です!

 

少し大人しめのシャランのデザインに大きなアクセントとなり、またVW好きからも羨ましがられる存在感あるホイルです^^

S様、この度は誠に有難うございました!

 

今後も精一杯アフターサービスに努めさせて頂きます。

 

シャラン、個人的にも大好きです^^