バイカラーでさらにクールなアウディA3!放感最高のパノラミックガラスサンルーフでドライブへ!!

皆さんこんにちは!

DQLの菊田です^_^

 

春も近づき、気温もだんだん暖かくなってきました!

これからは開放感のある車に乗っていきたいですね^^

 

そんな時期に、辻にもまたまた任されまして

散々悩んだ末のデモカーは...

 

とんでもなくかっこいいものになってしまいました!!

 

『A3 Audi Sportsback 2.0 FSI』

 

超超希少なパノラミックガラスサンルーフです!

 

デザインに未来感を感じるツートンカラーになっています。

そのツートンカラーの正体はこちら!

 

アウディのクールさと、そこに加わる遊び心で気持ちが一気に盛り上がりました。

これは間違いなくデモカーだ!と思い、辻にしつこく迫りました(笑)

 

既にデモカーに仲間入りしている黒のA3で、アウディというブランドに

妥協のない質感の良さと先進のデザイン力を強くインパクトを受けていました。

 

そしてとどまることなく、さらに追加されまた高級装備の数々。

革のシート・ドアパネル、ウッドパネル等々。

またシートにはヒーターも装備され最上の移動空間です!

 

この素晴らしい装備の数々でこのお値段。自信満々の1台です。

 

是非お友達やご家族とご一緒に試乗にお越し下さい!!