メルセデス・ベンツCLAシューティングブレーク ご納車です!(Y様・福井県敦賀市)

横浜もうだるような暑さが毎日続いております汗汗

 

私辻は、タオルを2枚、シャツを2枚、常に持ち歩き、いつでも着替えられる体制を整えております笑

 

さて、ちょっと前のご納車の様子になってしまい大変恐縮ですが、私が本当に本当に愛してやまない『メルセデス・ベンツCLAシューティングブレーク』をY様にご納車させて頂きました様子を。

 

その前に、、

 

実はY様よりお車につきましてのご相談のご連絡を頂き、今回このCLAシューティングブレークに巡り合われる前には、ス〇ルのイン〇レッサをご検討されていらっしゃいました。

なんとその新車とほぼ同額でこちらのお車をご納車させて頂きます運びとなりました!

 

ご依頼頂きましたガラス被膜コーティングも完了し、あとはご納車を待つばかりです。

こちらのCLAはほぼ新車で、走行距離も数千キロ。

 

使用感も全くない新車同然のお車です!

 

こういった新車のような、そして非常にお買い得なお車を探し出してくること、実は本当に得意分野なのです^^

そしてY様のお手元に!

 

まずはぐるりと一周ご覧になり、『本当にこんな車乗っていいのかなぁ…緊張するなぁ…汗』

 

そのお言葉にお喜びと緊張感が伝わってまいりました^^

 

そう、その瞬間がたまらなく大好きなんです!

 

絶対に良いと思うものを、自分自身で納得いくまで勉強し選び出し、そして自分自身の手でお客様にお持ちする。

 

そしてその気持ちが塊となってお客様にお渡しできる瞬間。至福の喜びです!!

Y様、非常にお似合いです^^

 

そして鍵で電動トランクオープン/クローズ機能をお試しになるY様^^


新しくお生まれになられましたお子様のベビーカーの積み下ろしも楽々ですね!

 

そしてこのメルセデスの安全性やホスピタリティに包まれながらお子様もご成長されますね^^

 

Y様、この度は本当に有難うございました!

 

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。