『スマート フォーフォー(for four)』が今年は3台も! その1です^^

皆様、年の瀬を迎えましてご多忙の日々を送っていらしゃると思います。

 

どうぞお体にはお気を付けてお過ごし下さい^^

 

 

ここのところと非常に人気が上がっていますスマート。

 

そしてとくにその人気を大きくしているのが4人乗りの『フォーフォー』です。

 

スマートには2人乗りの『フォーツー』と4人乗りの『フォーフォー』があります。

 

やはり利便性等を考えますとフォーフォーに人気が集中するのがもちろんのことです。

 

そしてさらに大きい意味を持つのが色々な楽しさと鉄壁の安全のメルセデスであること。

 

 

今日はそのスマートを本当に愛している辻がフォーフォーを熱く語りましょう笑

(しかもDQL Carsはスマートから始まりました^^)

 

まずは楽しさについてですが、見た目ですぐにわかりますね^^

 

ポップにもスポーティーにでも、いくらでもその組み合わせで作り上げられる『カラフルなボディーカラー』!

 

そしてプライム以上のグレードに標準装備される『グラスルーフ』!

 

屋根の半分以上が半透明で、常に空や景色が飛び込んできます!いつもの運転がすでに別世界です^^

 

さらに見た目のポップさに負けず劣らずの『運転の楽しさです』!

 

加えて最小回転半径4.1m! 軽自動車の平均が4.5mといえば、その小回りの利き具合がお分かりいただけるかと思います。

 

しかーし!! 小さいからと言って安全性や安定性の神様、メルセデスの思想や技術が詰め込まれています。

 

例えば安全性→https://www.youtube.com/watch?v=DJPT5mN_mbM&feature=youtu.be

 

衝突時の画像の相手はなんとメルセデスの最高峰、Sクラスなんです!!

 

ボディサイズを考えますと、信じられないほどすごいことです!

 

強い横風にまでコンピューターの制御が入り安定性を保つるんて、もう脱帽です、、

 

そして小さい=装備が悪い。。  これもスマートには全く当てはまらず…

 

オートライト、オートワイパー、オートエアコン、クルーズコントロール等も標準装備されています。

 

そんなメルセデスの直系のコンパクトカーがなんと!!!!

 

DQL Carsからは新車のようなフォーフォーを、なんと総額(税金や諸費用を含みます)で180万円前後でご提案させて頂いております!

 

ご興味おありの方でもそうでない方も、是非是非私に直接お問い合わせくださいませ^^

 

熱く熱く語らせて頂きます笑

 

その2へ続きます。。。