私の特に大好きなBMW3シリーズのGTです^^ (B様・東京都大田区)

ども!辻です^^

 

皆様、ご無沙汰しております(;^_^A

 

さてさて、早速ですが題名に紹介いたしました『BMW3シリーズのGT』のお話です!

んん、ちょっと車がお好きな方は3シリーズのセダンにしては後ろが長いなぁ、、と思われるかと思います。

 

でもワゴンじゃないなぁ、、

 

そうなんです、その両方を兼ね備えましたのが『GT(グランツーリスモ)』です。

 

そして、さらにクーペの伸びやかなデザインも手に入れ、なんとも贅沢な3シリーズなんです。

 

そしてそしてこのGT、それだけに止まらず、リアシートは一つ上のクラスの5シリーズより広いとのこと。

またトランクもハッチバックのゲートを持っており、大きく開閉しますので、大きなものや重いものの出し入れも楽々です!

ハッチバックゲートも電動で開閉しますので、本当に使い勝手がいいんです^^

 

もともと3シリーズはセダンもワゴンもかっこいいと大人気ですが、GTはそれにさらにいくつもの付加価値を備え、間違いない高級車ですし、ちょっと大きくなること以外は欠点は見当たりません!

 

もう一度GTの魅力を簡単に!

 

『かっこいい!広い!使い勝手最高!高級!』

 

最後にさらなるその魅力を…

 

新車ではシリーズ中一番高価なGTですが、なんとワゴンやセダンより、新車からすぐの値落ちが一番大きい!

(市場ではセダンとワゴンの印象が強く、また少し大きいボディサイズゆえ、選ぶ方が少ない為に寝落ちにつながるのです)

となれば、中古で狙わない理由がありません!

 

DQLではそんな大きな価値も見逃さず、いつでもお客様にお伝えしてまいります!!

 

そんな魅力をご理解頂きました大田区のB様にご納車させて頂きました様子がこちらです^^

非常にお気に召して頂いているご様子で、ご納車後も楽しそうにお使い頂いているメッセージを頂戴いたします^^

 

B様にご納車させて頂きましたGTは、年式も高年式の為、まだ新車保証の期間も残っておりましたので、古巣のニコルBMWにて、私の同期であるサービスフロントである松澤氏にしっかりと診て頂きました。

 

もちろん異常は一切見当たらず、作業はスムーズに完了し、すぐB様にお届けに上がりました^^


B様、私も本当に大好きなGTをご購入頂きまして誠に有難うございました!

 

末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。