遠方の方でもぜんぜんDQLです^^ (S様・岩手県盛岡市) 

皆様すみません、、

 

更新が滞っておりました(>_<)

 

でもですね、私はしっかりときっちりと仕事をしております(^^;)

 

そして東北盛岡にもDQLをお届けに上がりました!

 

今回ご商談させて頂きましたS様はお若く、なんと二十歳でいらっしゃいまして、初めてのマイカーをご提案することになりました。

 

当初お話をお伺いすると…

 

『総額230万円でホ〇ダのフィ〇トを新車で、残価設定で買いました』と仰っておられました。

 

しかし…

 

半額以下で本当に素晴らしい価値を持ったお車をお届け出来る。

夢のある車で社会人のスタートを切ってほしい。

その安全性や疲れない作り込みを、純粋なうちに思いっきり肌で感じて頂きたい。

 

心の中で強く思いながらお話をさせて頂いているうちに、

 

『両親を説得して契約を解約してくるので、本当にBクラスに乗りたいです!!』

 

そこまでお気持ちを前面にぶつけて頂いた私は、いつも以上に汗だくで熱くなりました!!

 

『ご両親も絶対に納得頂ける本当にいい車をご納車致します!!』

 

ご自身のお気持ちに正直に純粋に、そしてご両親を説得しにご実家の盛岡までお帰りになる姿、絶対に最高のカタチにしなくてはいけません。

 

そして最高の笑顔でBクラスオーナーになられましたS様です!

 

 

『これからこの素晴らしい車で、この方が人生を送られる』

 

そう、この瞬間がたまらなく嬉しいんです!!

 

仕事をしていて本当に幸せを感じる瞬間なんです^^

 

S様、この度は本当に有難うございました!

 

今後も精一杯アフターフォローさせて頂きますので、いつでも何でもお知らせくださいませ^^