バックカメラも痛みます、そして…

すっかり秋の気配ですが、それでもまだまだ私は半袖の辻です笑

 

そして作業中は汗をかいてます笑

 

さて、今日はなんとなく見過ごして使ってしまっている重要な部分のメンテナンスのお話です。

 

それは『バックカメラ』。

 

毎日使っていると、そのカメラの劣化具合がわからないものです。

 

バックカメラのレンズは常に雨風や高温等にさらされております。

 

そしてそのレンズはプラスチックで出来ておりますので、当然ながら劣化や寿命は来てしまいます。

 

DQLでもカメラの交換を何度も承っております。

 

「レンズが曇ってるな… 見にくいな… 水滴のような模様が拭いても取れないな…」

 

そう思われた時には遠慮なくご相談ください^^

 

 

そう、そして忘れてはならないものが、カメラつながりでドライブレコーダー。

 

これも常に動作し、あの車内の恐ろしい高温にさらされております。また携帯と同じようにバッテリーが装着されており、こちらも劣化はしてしまいます。

 

 

「んん、画面が映ってないな… 作動音がしないな… エラーが出続けるな…」

 

などございましたら、こちらもどうぞご遠慮なくお知らせください!

 

 

DQL Carは皆様の安全をいつも願い、そしてご安心頂けます明瞭かつ迅速なアフターサービスを常に心がけております^^