本年も皆様に大変ご愛顧頂きましたDQL Carsです (2023年の最後に更新となりました(^^;))

やっと真冬らしくなってきましたが、相変わらず半袖を愛して止まない辻です笑

そして、ブログを放置しすぎております辻でもあります笑

 

しかしながら、本年もお客様皆様に非常にご愛顧頂きました。

車検や一年点検ももちろん、タイヤ交換やコーティング、突然のトラブル等、出来る限り迅速にかつお客様のお気持ちに添えます様、常に考えながらご対応に望んでおります。

至らない事もあるのではないかと存じますが、今年も通年と変わらず精進してまいりました。

そして年末を迎え今ブログを書きながら、『来年も変わらずお客様に寄り添わせて頂こう』としっかりと心に刻んでおります。

 

お恥ずかしながら、実は4年ぶりの人間ドックにおきまして、無理がたたり散々な結果に見舞われ自分自身の体調を整えることの大切さを知りました。

それも、体を壊しては大好きな仕事をすることと大切なお客様にお会いすることが出来なくなってしまうという大きな不安を抱えたからです。

これからは、万全な体調でお客様のもとへと足を運ぶこと常々考え、日々過ごしてまいろうと思います。

 

そして私の一番のキャラクターである明るさで、2024年も進んでまいりますので、どうぞ皆様のお力添えを頂けましたら幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

『いつも有難うございます』