まさに360° 隙を見せないカッコよさ。

こんにちは!スタッフの菊田です。
茨城県にお住まいのO様から、日本車からのお乗り換えのご相談を頂きました^^
何とO様がご所望のお車は何と。。。
『アウディ TT』
アウディといえば最近、辻に頼み込んで買ってもらったデモカーのA3
僕自身のアウディ熱が非常に高まっておりました(笑 
そんな気持ちもあり今回はご商談は大変熱が入りました^^
アウディと言えばデザインが常に新しく、人気は衰え知らず。
そして優良な車両を選び出すことに大変苦労致しましたが、
ついにO様にも間違いなくご納得頂けますTTを見つけ出すことが出来ました!

 

『TT 1.8 S-lineパッケージ』

S-lineはTTの中でも一番人気、そして最高グレードです!

 

どこから見てもとにかくクールですね!!

 

 

 

給油キャップにまで繊細なデザインが。。。

全くスキを見せないアウディ、本当に惚れ惚れします!

 

運転していると、まるで自分が映画の俳優になったようにクールな気持ちにさせてくれるのも

優越感に浸れるような、アウディの持つ独特の雰囲気ですね!

 

 

ご納車時のO様です。

アウディのクールさにぴったりで、タイト目のジャケットがいつにも増してお似合いです^^

 

TTに乗りながら、かっこいい姿をご想像頂きながら、最高のカーライフをお楽しみください!!

この度は本当に有難うございました!

末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。